クーポン利用期限:クーポン配布月を含めた3カ月間
参加条件 ❶
ギガぞうWi-Fi for BIC SIM 専用プランの登録が完了または登録済
参加条件 ❷
ギガぞうWi-Fi for BIC SIM 専用プランのログインIDでギガぞうWi-Fiアプリの利用を開始または開始済
参加条件 ❸
ギガぞうアプリと同一端末でau PAYアプリの登録が完了または登録済
メニュー>Wi-Fiエリアオプション
・SSID"Wi2eap"の自動接続と・SSID"au_Wi-Fi2"の自動接続の両方をオンにしてください。
「その他SSIDへの接続方法」は同ページ内の「その他のスポットの利用方法」を参照ください。
アプリ>エリアからお近くのWi-Fiスポットをご確認いただけます。
アプリ起動時やアプリの「メニュー」を開くと当月分の獲得ポイント数が表示されます。
当日の獲得ポイントは翌日午前中に反映されます。
※獲得ポイント通知は12月3日から開始いたします。
※毎月1日に、前月の獲得ポイントが通知されます。
2日以降に前月の獲得ポイントを確認されたい場合はWi2カスタマーセンターまでお問い合わせください。
※獲得ポイントを再度確認する際は数分おいてからご確認ください。
BIC SIMご契約者様向け専用プランのご利用登録ボタンから登録します。
※いずれのプランでも本キャンペーンの対象です。
「同意する」を選択し、入力へ進みます。
SNSアカウントまたは、メールアドレスを登録します。
パスワードなどを入力し、登録します。
お客様IDが発行されます。※このお客様IDは専用アプリのログインに必要です。
発行された「お客様ID」と設定された「パスワード」でログインします。
※登録されたメールアドレスでもログイン可能です。
Wi-Fiの初期設定後、ホーム画面にて「BIC SIM特典」が表示されます。
※ご登録のプランによって表示内容が異なります。
「クーポンを獲得しました」の表示後、マイクーポンからクーポン詳細をご確認いただけます。
1カ月間に100ポイント以上を獲得すると、翌月中旬に
ギガぞうアプリ内お知らせに特典付与のお知らせをお届けします。
※1ヵ月の獲得ポイントは月末にリセットされ、翌月から新たにポイント獲得スタートとなります。
※ポイントは翌月に持ち越しできませんのでご注意ください。
<対象機種>iOS 12.0以上/Android™6.0以上のスマートフォン・タブレット、watchOS 6.0以上のApple Watch
※iPhone 5/5c・iPad(第4世代)は対象外です。
※ギガぞうアプリとau PAYアプリは同一端末にインストールしてください。
【キャンペーン期間】
2024年12月2日(月)0:00~終了日未定
【本キャンペーンの参加条件】
ギガぞうWi-Fi for BIC SIMご利用の方
※適用プラン
「スマホ専用プラン(BIC SIM特典)」「スタンダードプラン(長期特典)for BIC SIM」「スタンダードプラン for BIC SIM」「スマホ専用プラン for BIC SIM」「フリープラン for BIC SIM」
【キャンペーン内容】
キャンペーン期間中にギガぞうWi-Fi for BIC SIMにて対象SSIDに接続いただくと、接続ポイントを取得できます。
月間で100接続ポイント以上獲得すると、ギガぞうアプリにて特典付与のお知らせを受領できます。
※特典配布時にギガぞうWi-Fi for BIC SIMにご契約の方が特典配布対象となります。
【特典内容】
1ヵ月間に100接続ポイント以上を獲得すると、翌月中旬頃にギガぞうアプリ内お知らせに特典付与のお知らせをお送りします。
■特典:ビックカメラグループで使えるau PAYクーポン
・タイプD(docomo回線)をご利用のお客様:1,000円(税抜)以上ご利用で100円引き
・タイプA(au回線)をご利用のお客様:1,000円(税抜)以上ご利用で200円引き
※本キャンペーンにおける、au PAYクーポンの有効期間はクーポン配布月を含めた3ヵ月間です。
【接続ポイントについて】
接続ポイント
Wi-Fi接続1回で1ポイント獲得
接続ポイントの対象となるSSID
Wi2eap、au_Wi-Fi2、0000Wi2、Wi2/Wi2_club、Wi2premium/Wi2premium_club、Wi2_free、wifi_square
集計対象
接続ポイントの対象となるSSIDはギガぞうお客様ID毎の集計となります。
集計期間
キャンペーン期間中の毎月1日から月末までとなります。(2024年12月においては2日から月末までとなります)
接続ポイントの通知
アプリ起動時やアプリの「メニュー」を開くと当月分の獲得ポイント数が表示されます。当日の獲得ポイントは翌日午前中に反映されます。
※獲得ポイント通知は12月3日から開始いたします。
※毎月1日に、前月の獲得ポイントが通知されます。
2日以降に前月の獲得ポイントを確認されたい場合はWi2カスタマーセンターまでお問い合わせください。
※獲得ポイントを再度確認する際は数分おいてからご確認ください。
【特典受領方法】
接続ポイント集計月の翌月中旬頃、ギガぞうアプリ内お知らせに特典付与のお知らせをお送りします。
【特典付与の対象外となるもの】
【注意事項】
接続ポイントの対象となるSSIDを利用した場合でも、ギガぞうによるご利用が確認できない場合は集計対象外となることがあります。
1ヵ月の獲得ポイントは月末にリセットされ、翌月には持ち越せません。
月当りで取得できるクーポンはギガぞうお客様IDに対しひとつです。
本キャンペーンは予告なく終了する場合がございます。
本キャンペーンの特典の内容及び本キャンペーン注意事項は予告なく変更する場合がございます。その場合、変更後の本キャンペーン注意事項が閲覧可能な状態となった時点よりその効力が生じるものとし、以後変更後の注意事項によるものとします。
お客様の都合により特典を受け取りいただけなかった場合であっても、特典の再提供はいたしません。
通信回線、携帯端末もしくは当社サーバーの不具合、メンテナンスの実施その他一切の事由により本キャンペーンに参加できなかった場合であっても、当社の責に帰すべき事由がある場合を除き、当社は責任を負いかねますので、ご了承ください。
本キャンペーンに参加するためのインターネット通信料・接続料はお客様にご負担いただきます。
本キャンペーン又は特典に関して生じた紛争は、東京地方裁判所をもって第一審の専属的合意管轄裁判所とします。
本キャンペーンの主催者は株式会社ワイヤ・アンド・ワイヤレスです。
掲載の内容は2024年11月25日現在の情報です。
BIC SIM(IIJmio)のご契約・ご利用について
IIJサポートセンター
(年中無休/9:00~19:00)
WEBでのお問い合わせ
電話番号:0570-09-440
※BIC SIM(IIJmio)の回線からお掛けの場合、国際電話/IP電話をお使いの方は、03-5205-4400(年中無休/9:00~19:00)をご利用ください。
特典の取得・ギガぞうWi-Fi について
Wi2カスタマーセンター
(年中無休/10:00 ~19:00)
WEBでのお問い合わせ
電話番号:0120-858-306
au PAYについて
KDDIお客さまセンター
(年中無休/9:00~20:00)
WEBでのお問い合わせ
電話番号:0120-977-964