クーポン利用期限:クーポン配布月を含めた3カ月間
ギガぞうWi-Fi for BIC SIM 専用プランの登録が完了または登録済
ギガぞうWi-Fi for BIC SIM 専用プランのログインIDでギガぞうWi-Fiアプリの利用を開始または開始済
ギガぞうアプリと同一端末でau PAYアプリの登録が完了または登録済
メニュー>Wi-Fiエリアオプション
・SSID"Wi2eap"の自動接続と・SSID"au_Wi-Fi2"の自動接続の両方をオンにしてください。
「その他SSIDへの接続方法」は同ページ内の「その他のスポットの利用方法」を参照ください。
アプリ>エリアからお近くのWi-Fiスポットをご確認いただけます。
アプリ起動時やアプリの「メニュー」を開くと当月分の獲得ポイント数が表示されます。
当日の獲得ポイントは翌日午前中に反映されます。
※獲得ポイント通知は12月3日から開始いたします。
※毎月1日に、前月の獲得ポイントが通知されます。
2日以降に前月の獲得ポイントを確認されたい場合はWi2カスタマーセンターまでお問い合わせください。
※獲得ポイントを再度確認する際は数分おいてからご確認ください。
電話番号とICCIDを入力します。
※不明な場合は、IIJmioの会員専用ページからご確認ください。
BIC お客様IDが発行されます。
※このお客様IDは専用アプリのログインに必要です。
下記から専用アプリをインストールします。インストール完了後、「ログイン」ボタンから登録します。
発行された「お客様ID」と設定された「パスワード」でログインします。
※登録されたメールアドレスでもログイン可能です。
アプリホーム画面→メニュー→ユーザー登録情報の確認・変更→料金プラン名
ギガぞうWi-Fiアプリからau PAYクーポンを取得する
「クーポンを獲得しました」の表示後、マイクーポンからクーポン詳細をご確認いただけます。
一度クーポンをセットいただくと1,000円(税込)以上のお買い物時にクーポンが自動適用されます。
au PAYの使い方詳細はコチラ >お知らせが表示されていない場合は、Wi2カスタマーセンターまでお問い合わせください。
1カ月間に100ポイント以上を獲得すると、翌月中旬に
ギガぞうアプリ内お知らせに特典付与のお知らせをお届けします。
※1ヵ月の獲得ポイントは月末にリセットされ、翌月から新たにポイント獲得スタートとなります。
※ポイントは翌月に持ち越しできませんのでご注意ください。
au IDの取得と
au PAY アプリが
必要です。
au PAYサービス
利用規約への同意が
必要です。
<対象機種>iOS 12.0以上/Android™6.0以上のスマートフォン・タブレット、watchOS 6.0以上のApple Watch
※iPhone 5/5c・iPad(第4世代)は対象外です。
接続ポイント
Wi-Fi接続1回で1ポイント獲得
接続ポイントの対象となるSSID
Wi2eap、au_Wi-Fi2、0000Wi2、Wi2/Wi2_club、Wi2premium/Wi2premium_club、Wi2_free、wifi_square
集計対象
接続ポイントの対象となるSSIDはギガぞうお客様ID毎の集計となります。
集計期間
キャンペーン期間中の毎月1日から月末までとなります。(2024年12月においては2日から月末までとなります)
接続ポイントの通知
アプリ起動時やアプリの「メニュー」を開くと当月分の獲得ポイント数が表示されます。当日の獲得ポイントは翌日午前中に反映されます。
※獲得ポイント通知は12月3日から開始いたします。
※毎月1日に、前月の獲得ポイントが通知されます。
2日以降に前月の獲得ポイントを確認されたい場合はWi2カスタマーセンターまでお問い合わせください。
※獲得ポイントを再度確認する際は数分おいてからご確認ください。
BIC SIM(IIJmio)のご契約・ご利用について
IIJサポートセンター
(年中無休/9:00~19:00)
WEBでのお問い合わせ
電話番号:0570-09-440
※BIC SIM(IIJmio)の回線からお掛けの場合、国際電話/IP電話をお使いの方は、03-5205-4400(年中無休/9:00~19:00)をご利用ください。
特典の取得・ギガぞうWi-Fi について
Wi2カスタマーセンター
(年中無休/10:00 ~19:00)
WEBでのお問い合わせ
電話番号:0120-858-306
au PAYについて
KDDIお客さまセンター
(年中無休/9:00~20:00)
WEBでのお問い合わせ
電話番号:0120-977-964